ジュニアドローンスクールでお子さんの可能性を広げませんか?

当スクールでは、ドローンの技能認証講習や大人のドローンスクールだけでなく、ジュニアドローンスクールも開催しています。

今回は、通常のジュニアドローンスクールの様子をご紹介します!

今日の講師は、早野が担当させていただきました♪

元気一杯の生徒さんたちに圧倒されつつ、上達スピードの早さに毎回驚かされます。
(私は必死に練習したのですが…😅)

お子さんの技術を伸ばすには「楽しい」という要素が大きいものです。
かといって、緊張感が全くなく遊びと同じになってしまうと、成長が見込めなくなってしまいます。

そのバランスを上手く取りながら、スクールを進めていきます。

私も、子供を2人育てていますが、子供に何かを教えるというのは本当に難しいものです。
日々、勉強しながら短時間でより良い講習ができるよう努力しております!

目次

楽しく技術向上を促せるドローン缶かんゲーム!

ドローンカンカンゲームは、楽しいだけでなく繊細な動きが必要になるので、技術向上にはピッタリ!

生徒さんたちも、真剣に取り組まれています。

対戦をすると、悔しい気持ちになることもあります。
しかし、その悔しさも「もっと上手くなりたい」という向上心につながるので、フォローをしつつ対戦形式もやってもらっています。

今日のゲームは、引き分けで終了しました!

生徒さん同士で、切磋琢磨しながら成長されている姿を見られるのは、本当に嬉しいものです。

うちの子ドローンなんてできるかな?そんなご心配は無用です♪

習い事を始めるときは、多くの保護者様が「うちの子にできるかな?」という不安を持たれることと思います。

特に、ドローンは「周りにやっている人がいない」という方も多いので、操作がすごく難しい思われている方も多いものです。

しかし、ドローンはやってみると驚くほど簡単!
もちろん、上達するには練習量や技術が必要ですが、それはどんな習い事でも同じです♪

ドローンは、ゲームなどが身近にあるお子さんにとって、とても始めやすく上達もしやすいのでご安心ください!
体験会も開催していますので、少しでも興味を持たれたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次